皆さまお疲れ様です☺️


寝不足の中、

元気いっぱいの赤子と遊んで

楽しかったけど 疲れがきている辛ですw


疲れてるのに

ブログを書きたいという😌w


さて。

今回は私の本業、株について(*´-`)


金曜日に雇用統計があって

アメリカはまだまだ強いという( ̄▽ ̄;)


すごすぎるぜ💦


アメリカの強さをこういうのでも実感します。


経済的な面では安心だけど。。。


株的には 利下げ期待がまた薄らぐという

良くない結果に😱😱


後藤達也さんのを拝借⬇️



で。

来週はアメリカCPI、FOMCとあって
そして日銀会合もあるという。

イベントを詰め込みすぎてる週に😱😱😱

超重要週と名付けました笑

できれば
このイベントで落ちた所を買っていきたいなあ(=`ェ´=)

じっと買いたいと見ている
オルカン(投資信託)⬇️


オルカン(ETF)は前買って眺めてます⬇️
今後は、投資信託のオルカンを買っていくので
こっちはもう買わないかもキョロキョロ


そして、3日前くらいに大きく下げた所を買ったインド⬇️
上がってきてくれて嬉しいなにっこり



そして!

ついに1200ドルまで到達した
エヌビディア
強すぎて嬉しいけど、もうちょっと買っときたかったっていう気持ちも(>_<)

4月下旬~5月の初めにけっこう買って
でもあともう少し買いたいと思ってて。
(10~15%くらい追加したいなーと)

決算どうなるか見よう、それから追加で買おうと思って。
で、決算後。
窓を開けてぽーんと上がっていって。。。
それから、落ち着いたら買おう、と見てたけどタイミングが掴めず(´・ェ・`) あるよね💦💦

はぁー魂が抜ける魂が抜ける

決算後、ぽーんの時
成行で買ったら良かったんだなあ赤ちゃんぴえん

うん、そうだったんです。


でもさ、
エヌビディアちゃんが
上がったからこう思うけど。

私が買ったタイミングって
とっても下げてる時で。

でも、また上がりそうだから
自分的には、えいっ!ってちょっと勇気を出して買ったんですよね。

本音ベースで9割くらい満足な時に買えてるからよしとしようかな😌

うん。
NTTとか 買ってからめっちゃ下げてる銘柄とかあって、
買いタイミング悪かったなあ真顔ガーンガーン
ってなってる銘柄もあるんだから。
(てか、そういうことの方が多いのが投資ですよね魂が抜ける)

エヌビディアちゃんは
まあ 上がったから もっと買っとけばって思うけど。
買う時はこれくらいのポジションかなって事前に計画してて。
1回目の買い付けでほぼ計画の8.5割くらいを買ったんだし。

うん。まあまあよし、と思うことにします💪

It's all right🌠


今回も読んで下さり
ありがとうございます(*´ω`*)

投資・日記・美容・健康と
色々ランダムに書いてますが

今後も楽しく読んでいただけたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート

ではまた~🙋