皆さまこんにちは🌞


またまた 最近の学びをシェアさせてもらいますね~ニコニコ飛び出すハート



今回は


なりきること    


について✨



えっとね

これは、私の大好きな宮本佳実さんの

理想の叶え方のことで。



簡単に言うと


理想を叶えるには

理想の自分になったつもりで過ごす😊


っていうことなんです。



はい☺️ これが結論✨


頭に刻んで下さいね笑



で。


私の理想は


性格が素敵で

お金がたくさんあって

美しい人!!!


なんですがw


ブログ用に、簡潔に言うとね笑


ほんとはもっと細かく色々ありますが

今回は優先度高いものに絞ってます。



でね。


お金持ちになりきることについては

まだ発展途上でして😌💦

(また経過をシェアさせて下さい**)



でもね。


美しい人

つまり、美人。


については 最近できてきたなあとニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


やったーーー👏👏



詳しくお話していきますね⬇️


私はね

超一般People

まあ平凡な顔つきなのですが。


美人って良いなあ


できることなら

美人な顔に生まれたかった😭😭


と、めっちゃ思って生きてきました笑


鼻がもっと高ければなあ

口や顔がもっと小さければなあ


と、色々思うことだらけでw



ここで昔の私を思い返すと。。。


学生時代は(大学生になるまで)

外見で褒められたことが本当になくて。

可愛いらしいね、もない魂が抜ける魂が抜ける

たまーーーに。目が大きいね、くらい💦💦


その頃は

めっちゃ部活頑張ってたことから

かなり肌が黒くて

筋肉質で体重が今より7kgくらい重くて

髪の毛が男の子みたいなショートでした💦💦


それに、他人だとDNAだから仕方ないって

諦めもつくのですが。

姉が私より断然可愛くて真顔真顔

それを学校の同級生に言われたこともありました😵😵(今考えると普通に失礼👊😠)



けど、大学生・社会人になって。


めっちゃ頑張って

白くなって、ダイエットもして、髪も伸ばして、お化粧もして、

自分史上の可愛い女の子にはなってきたのですが☺️


でもね。。。


周りと比べまくって


周りの方が可愛い😢😢

もっと頑張らないと。。


頑張って痩せてスタイルは良くなったし

白くもなったけど

顔がなあ。。

顔は変えられないし、

何で私はこんな顔なんだろう😢😢

って、


自分史上可愛いのに

他人と誰かと比べて

心がいつも不安定だった様に思います。


外見は自分の中でベストな状況だけど。

中身は、無理なダイエットや

ネガティブな気持ちで

幸せな状況とは言えなかったです。


で。


最近の私はというと😌


外見も褒められることが多くなり

自分的にも外見が良くなってきたなあと。

そして、内面も落ち着いてきてます✨



そうなったのは

今回の本題!!!


美人になりきった


からだなあと**


スピリチュアルではないです笑


まともというか

普通に真面目な人間ですw



ことの発端は


やっぱり美しい人になりたい!!

って思って色々調べてるうちに


宮本さんの考え方や

有名なモデルさんで


美人になりきって生活してたら

本当に美人になる、と書いてて。


うーーーーん

本当かな?😫😫😫💦


そんなんでなったら苦労せんわ真顔真顔


って 全然信じてなかったのですが。



でも、美人になりたいし。。。


っていう気持ちが悶々として。



じゃあ、とりあえず

四の五の言わずに

やってみよう💪✨


(お金もかからないしw)


ってことで始めました😊



長くなってきたので

次に続きまーす☺️