皆さま今日は土曜日でございます☺️


いかがお過ごしでしょうか?


書きたいことが多々あるこの頃**




今日は、


基本を極める



って話をしていきたいなあと☺️



株でもダイエットでも美容でも。


基本が全てというか答えで。


それをすることに全力を注ぎたいなあと**



これが私の最近のモットー。



ここから、具体的に話していきますね✨



例えばダイエット。


色んな本や動画を見てると

結局、バランス良く食べる・運動する

ってことなんですよね😌



ボディメイクだと。


筋肉をほぐすこと

(ストレッチとか、筋膜リリースとか)

筋肉を鍛えること

(ピラティスとか筋トレとか)

これをしたら良いんですよね。



美肌だと。


睡眠・運動・食事で

健康に、肌の内側からの基礎を作って


外側からのケア

つまり、スキンケアの部分は

紫外線対策と保湿。



株だと。


長期で分散

が基本って言われてますよね😌



で、ここでびっくりマークびっくりマーク



これってけっこう

皆知ってますよね?😌


うんうん、知ってる~☺️

ってなりそう。



でも、それってできてるかな?

と。

(私に対してですw)



そう!!!



色んな本を読んだり動画を見たり

たくさん知識を得て

基本的なことも応用的なこともw

知ってる。


けど、実際 できてるかな?と🤔


知ってるのと

できてるって全然違うんですよね💦💦

(これも私に言ってます笑)



前まで私は。


考えていることに対する答えが

基本っていうか簡単なありきたりなことだとすると


なーーんだ そんなことか真顔真顔


こんなことで変わるの?え、ほんとに?

もっと何か難しい特別なことしないといけないんじゃないの?

って内心感じてたのかなあと😌


だって、基本的な答えが分かっても

行動せず

本や動画で色んな知識を得ることに走ってたから。


もっと良い情報

もっと色んな知識を得たら

変わるんじゃないか、って。



今は。


節約して投資手法を変えたり


朝しっかり動いて

お風呂に入って

お酒を飲まずに

夜ちゃんと眠れる生活になったり


健康的な生活とお風呂にしっかり入ることで

美肌になったことから。



ほんっっっっっとに、

基本✨✨



基本が全てだなあとニコニコ飛び出すハート




地味でありきたりな基本。


でも、それをコツコツすることで

私の日常は 本当に変わってきたなあと😌



皆さんは

日々どんな基本をされてますか?


今回のブログが皆さんの参考になったら嬉しいです(*´ω`*)


ではまた~🙋