皆さまお疲れ様です**


いかがお過ごしでしょうか?😌


私は最近、ちょっと用事で 遠くに出掛けておりまして。。


楽しいといえば楽しいけど、

少し人当たりしてしまいまして笑


人当たり?というか 普通に疲れがきますね

(悪い意味じゃなく😌)


会社で営業の人とか

出張ある人ってこんな感じなんだろうなー

と実感w


普段の私は。


慣れ親しんでいる職場で仕事して、

家ではピラティスとヨガ(めっちゃリフレッシュなります!)

そして株の勉強と


言ってしまえば

平々凡々な地味な生活


なんですが


それが私は


というか 誰にとってもかな?


いつもの生活が、居心地が良くて**




今、非日常にいる感じで。


私の日常って地味だよなー

でも、そんな日常が好きなんだよなあと☺️


しみじみ思います。


私、どこがで 平凡って良くないって思ってたかも。

でも、今。

普通なこと、平凡なことって良いことなんだって思うにっこり




今、日常に戻る途中で。



私の日常のけっこうど真ん中にある

甥っ子の写真を眺めてます(*´-`)


鯉のぼりと一緒にいる甥っ子✨


ばんざいしててめっちゃにこにこで

ほんっっっっとに可愛いニコニコ飛び出すハート


この前はきゃーって言いながら

私のところに寄ってきたね😢


キュンキュンでした😢💓


最近は色々言葉を発してて

真っ白な肌が少し日焼けして(お散歩たくさんしてるみたい😊)


笑った顔が私にそっくりな

すくすく育ってる甥っ子を見て


日常に戻っていこうと思います☺️




さあ 明日は仕事だ**


皆さま読んで下さり

ありがとうございます(*´ω`*)


PS

最近は、金ローで耳をすませば(実写版)を見て、カントリーロード からの バイオリンにはまってましてw


カントリーロードや情熱大陸の曲エトピリカのバイオリンバージョンをめちゃめちゃ聞いてます(*´-`)