皆さまお疲れ様です。


今日もかなり下げましたね😵💦💦


下値を切り下げました。

どこまで落ちるかなあ。。

【大事なこと】

やっぱり4月1日の大陰線で
これは!?と考えて
それから2日後に25日線を下抜けた時
やばい!やっぱり下落トレンド突入!
って思って買い控えるのが良いなあと。

具体的には
株価が25日線の下にいたり
5、25日線の向きが下を向いてたら
下落トレンドだなあって思って
買い控える。

日経が弱い時って
やっぱり個別弱いんだよなあ。

今きている銘柄や決算良い銘柄は
他の銘柄に比べたら強いけど
でも、大きく日経が下落する時は
決算良いのでもつられて売られるんですよね🤔

細かく言うと
2、3日前に決算出た銘柄は1日だけ上がって
昨日、今日は下がってて
昨日決算出たのだけ、今日上がってました。

決算で強くあがった上がったローツェ⬇️


⬇️QPS研究所
一昨日、決算明けて上げて
25日の上にいたのに、昨日と今日下げてます。


クックビズ⬇️
QPSと同様ですね。。

ベイカレント⬇️
決算あって、S高
75日線も超えて上昇トレンド復帰?
と思いきや。。
これから上がるかどうかですね。


住石⬇️
昨日、決算明けて朝から3時までS高だったけど
今日は大きく売られました💦💦


こんな感じで
決算シーズン
決算良い銘柄上がってきましたが

やっぱり全体相場って重要!!

ってことで。

全体相場が底ついたなあ
あたりで買えたらなあと思います**

今回も読んで下さり
ありがとうございます(*´ω`*)

下落が続きますが
皆で頑張りましょう**

ではまた~🙋