皆さま夜分に失礼致します。


わたくしの持ち株の振り返りをしていきたいなあと☺️


まずムゲンエステート⬇️



3月上旬の
オレンジの25日線反発した時に買いました😌

で、昨日までの3日間 1600越えたあたりが
天井にならないかな?(*´・ω・)
これから下落??ってちょっとハラハラしてましたが、
今日高値を越えてきて ほっ(*´-`)

だいぶ大きく下げるか
移動平均線25日線割れるかにならない限りは
握りしめておきたいなあ。

お次は。

メインはお葬式 今は介護や不動産等の終活関連も幅広く展開している 着実成長の 鎌倉新書⬇️


3月中旬の決算で上がった時に入りました。
でも、最近下げてきてて😫
けど、今日 下げ止まって
前の安値で止まってます。

これは。。。
ここから上げてきたら希望があるなあニコニコ

成長率も良いし 今後着実にくる業界だから
頑張ってほしい。

でも、もしここから下げるなら損切らないとなあ😔💦

お次は
えみめんちゃん⬇️

こちらも介護系の企業です。
前の2600円の高値を抜けてるのは良いんだけど
最近2800円付近上ヒゲが多いのが気になる🤔

それと成長率に比べたらそこまでかもだけど
低めに見積もると
PER30ってそこそこな水準かなって思うから。

ここから大きく上げるっていうより
2800~3000円くらいが妥当水準?って思ったり🤔

今回は私の持ち株について
お話させていただきました☺️

いつもありがとうございます(*´ω`*)

土日しっかり休みましょう(´ω` )zzZ