皆さまおつかれさまです😌


今日はとんでもなく疲れた1日でした😱😱


主に人間関係💦💦


皆さまも 

人間関係の疲れって

どっときますよね(´・ェ・`)?


ごくまれにある


ごくまれだからこそ

ものすごく疲れますよね。


で。


疲れを癒そうと


仕事終わって株の勉強したり

(株の勉強って趣味というか、息抜きになるので😊)


ピアスを見に行きましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


私、ネックレス、ピアスとかアクセサリーが大好きなんです✨ ほんとに。


繊細で上品な感じが好みです♥


でで。


新しいの買いました♪


これからつけるのが楽しみです(*´ω`*)


皆さまはお気に入りのピアスとかありますか?😌


あとは、唐揚げ、ラーメン、お菓子を買って食べたり😋🍴💕


バタークッキー美味しいです(>_<)♥⬇️

 

 


甥っ子の動画を見て

めっっちゃ癒されました🥺✨


つかまりだちをしてご機嫌な甥っ子。


どんどん男の子になっていってるけど

私にやっぱり似てるね🥺


一重だけど 黒目がちで可愛いなあ♥


じいじの真似して にこにこしてる笑



以上、今日の疲れを癒すことに全力を出した

辛でした~☺️w


聞いて下さりありがとうございます(*´ω`*)


また聞いて下さいねw


皆さまも 疲れた時は

しっっっかり 癒して下さいね✨