皆さま 休日いかがお過ごしでしょうか?☺️

疲れたこと 色々悩むこともある日々ですが。

私はSTARBUCKSでふっとリフレッシュ😌

ここは自然に囲まれてほっこりです**

いつか 海の見えるスタバとか行ってみたいなあ笑

そうそう!

今日初めて
STARBUCKS RESERVE を頼んでみました☕️✨

コーヒーを豆から選べるのです😌

色々な産地のお豆や抽出方法があって。

お酒もそうだけど
コーヒーも産地や抽出方法
色んな物語があって楽しいですね😊

私が選んだのはNo.10
チョコレートとかキャラメル
そして、コーラ!を思わせる味わいとのこと。
(でもコーラの味は全然感じなかったよw)

ちょっと苦味があって
でも 町の喫茶店のコーヒーって感じの味ですにっこり






こういう日常の新しいことって
楽しいですよね😌

皆さまの休日はいかがでしょうか?

ゆっくりリフレッシュできてたらと思います✨

ではまた~🙋


How was your day?
And today is cold.
But cherry blossoms are blooming.
Spring is coming🌸
But tomorrow will become cold day.
So take care😊✨
See ya next time**