夜分に失礼します。


金曜日は日経すごかったですね。


あんなに上がるとは!!!


驚き桃の木🍑


でも、何だか。

半導体ばかりが上がってた?気がします🤔


つまり、特定の株たちで指数を押し上げてる

みたいな。


グロースは弱かったなあ(´・ェ・`)





やっぱり電気機器が牽引してますね🤔

半導体ずっと強いなあ(>_<)


私は入れてないけど😭💦


今からって、めっちゃ怖いから入れないけど

入ってたら良かったなあ。。

よく知ってる野村さんとか(´・ェ・`)


TOWA⬇️(これは機械業だけど半導体の会社)

すごい伸び!



ローツェ⬇️
(これも機械だけど半導体、、あり?w)

全然、電気機器業紹介してませんがw
半導体がしっかり上がってるのです😊


さてさてそんな中
わたくしのジャパンエンジンちゃん⬇️


しっかり上げてくれました😢😢

ありがたし🥺✨

今PER17.5だから、19くらいまではいってほしいけど、どうかな。。
決算前のPERは13くらいだったんだよな。

あと、船株がきてるっぽいけど
三井E&Sはちょっと今横ばってるね🤔

ここから上がっていけるかどうか。




以上 さくっと最近の振り返りでした。

いや~
ほんっと半導体上がり続けてますね🥺

もう入るの遅いよなあって思って
けっこう経つけど

上がり続ける株は上がり続けますね。

ほんっとにそう思います。

上がる株の初期~中期あたりに入るが
今の目標だな。

ちゃんと上がってる株に乗っていきたいなあ(>_<)

今回も読んで下さりありがとうございます😊


実は今日友達と会って
友達の深い悩みを聞きました。

とっても幸せそうに見える友達にも
とっても大きい悩みが。

本当に重たく、深く考えさせられました。

人生って何が起こるかわからないし
勝ち負けというか そんなのもないんだなあと。

自分の今のこの環境に感謝しつつ
株も頑張っていきたいなあと😌

ではまたすぐ~🙋

I wanna go to my home town.
And miss you my home.