Today is the Saturday!

My holiday💕


How are you doing?


皆さま土曜日です🌞


いかがお過ごしでしょうか?


さてさて今日は

のんびり私の休日dayを聞いていただけたらなとニコニコ飛び出すハート



仕事も忙しく

株も うーーーーん😔と悩んだこの1週間。


なんですが!!


昨日の金曜日からは

良いサイクルで回ってます☺️✨


まず、昨日の夜は

大好き 金ロー!


を観まして**


金曜ロードショーの略です♪


昨日はこれです⬇️






めっっっちゃ良かったです✨



皆さん観ました?☺️


そんなに期待をせず観てたのですがw


不登校な子達の触れ合い?かと思いきや


えっっ!?めっちゃミステリーなってる!

伏線がすごっっ!!!



謎解きな感じが面白い~ってなりました✨



もちろん いじめとか社会問題に関することについて考えさせられたり


皆の友情にじーーんと 感動したりも😢💓💓


あとね

やっぱり観たことない映画って

超楽しいですにっこり


どんなに良い映画でも2回、3回って観ると

分かってるからか

のめり込んでは観れないんですよね💦💦


やっぱり初めてって良い✨


これは書籍から実写化になったので

原作を知らなかったのも良かったのかも😌



うん

本当に金ロー大好きだなあ飛び出すハート



最近の金ローはまじで

良い映画しかしてません!笑



ハリポタ3作➡️ファンタスティックビースト

そして昨日のかがみの孤城

連続で観てますw



来週は私の大好きなSing⬇️


これ最高なんです😄






そして、話題になったアラジン実写化も✨

(超気になる!絶対観る💕)



映画観つつ 父母と話して

ドンキの高級美味しいポテチとか食べて😋🍴


とっても楽しい金曜日でした☺️



ふと

お金のかからない趣味って良いなあと😌



ゴルフや旅行が趣味!ももちろん良いと思いますが

金曜ロードショー観るのが趣味とか

家で筋トレするのが好きとか


お金がかからないことで

楽しい 幸せって思えるのって

とっても良いことだなあと。


これからもそんなお金のかからない

でも とっても幸せに感じることを

見つけていけたらなと思います🍀✨


幸せの沸点は低く**

人生を楽しむためにはそれが重要だな、と最近思います😌



そして、金ロー終わってから

昨日は久しぶりにぐっすり寝れて


睡眠不足解消の気持ちの良い朝を迎えましたニコニコ


それからは

株の動画を見てPCに手法をまとめたり

断捨離をしてかなりすっっきり✨


断捨離ってほんと気分が良くなります(’-’*)



そんな感じの充実した休日です☺️



皆さまは休日良い感じでしょうか?


いつもいいねとフォローありがとうございます(*´ω`*)


また宜しくお願いします✨



PS⬇️ドンキで売ってたお高めだけど美味しいポテチ🍟オリーブオイルがポテトからしみでる感触です笑 オリーブオイル好きな人はおすすめです☺️


I recommend it! although a little expensive💦

If you like oliveoil, you will like it(*^^*)

Try it!