おつかれさまです☺️


お昼にブログを書いてから

それから日経が弱くなって


+私の持ち株たちも上ヒゲとかで弱く終わり😢

ハークスレイちゃんがものすごい上ヒゲ




だったのですが!!

まさかのハークスレイちゃん

増配発表飛び出すハート飛び出すハート


ありがとうーーー(*´ω`*)!ほんとに👏👏

Good job!!!!!!    


PTSで1000円を超えました☺️

1000円は最低いくであろうと思ってたから
嬉しい✨


PER・PBR・利回り 全体的に良い感じですね(’-’*)

うんうん 
コロナがあってがくっと下がっちゃったけど
ここ最近盛り返してて良い感じにっこり

以上、ハークスレイちゃんの増配報告でした**

握りしめてて良かった~😭💓💓


日経は明日から下がる、、のか😔?
と怖がりつつ ちゃんと相場を見ていきたいと思います。

We could deal with the bad nights🌛
You take me good place.
Thank you very much.

edsheeranのI don't careにはまってるので
またまた使ってますニコニコ

やっぱりOne directionの歌詞は
歌いやすい・分かりやすいけど
edsheeranはけっこう 早口というか 
Japaneseの私は口がついていかないw
し、歌詞もなかなかsimpleじゃなくて、1つ1つが長いし、話し言葉だから難しいよー(>_<)
と思いつつ、解読にはまってます🥰

皆さんの最近はまってることは何ですか?

Thank you for reading my blog!
You make me happy😌
See ya tomorrow!