皆さま土曜日いかがお過ごしでしょうか?😌


今日はほんっとに寒かったですね⛄️


いきなりの寒さに体調を崩さないようにしましょうね(>_<)




私は今日


なななんと!!!


憧れのリッツ・カールトンに行ってきました~ニコニコ



リッツデビューーーーお願い飛び出すハート



感動です(*´ω`*)


私の感想をぜひ聞いてもらえたら**



まず 入ると

床がふかふかで

壁に絵があって 重厚な内装✨


もう めっっっちゃ素敵。


お手洗いも美しくて 広々してて

そして、手を洗った後に使う紙が分厚い良い紙w

(ただ、お化粧直す所があったらもっと良いなあと😌)



そして、今日のお目当てレストランへ😋🍴💕






椅子も内観も素敵~✨


あと、ご飯もとっっても美味しかったです(’-’*)


三食分、いや、三人分食べましたw





⬆️このローストビーフがお気に入り♥


あとは、チーズのリゾットも美味しかったです**


食べ物もデザートもたくさん食べて

美味しかったなあ🍰  大満足✨


途中から写真撮るより

食べることに夢中になってました(*´ω`*)



そしてその後は

ロビーに行って。









クリスマスツリーを眺めてましたにっこり

クリスマスだなあ✨🎄✨

ツリー本当に綺麗です。


その横のカフェでは、
ピアノとフルートの生演奏が赤ちゃんぴえん
私、生演奏が大好きで!!!

とっっっても聞き入って
リフレッシュになりました😌

でも、そこのカフェのコーヒーは1600円W

すごっっっ!!!

普段、コーヒー500円くらいの私w

でも 今度ちゃんとここの生演奏とカフェにも来たいなあと思います😊


来てる人たちも品の良い感じの方ばかりで
私もこんな感じになりたい!
ととっても勉強になりました**


こういう経験、本当に大切だなあと😌


普段は節約してるけど
こういう所に来て 憧れを体験したり
こうなるぞ!という勉強になったり。


余談ですが。
最近、ブランドのお財布を百貨店に見に行ってとっても勉強になりました。
(グッチ、イヴ・サンローラン、クロエ、プラダ)

私には買えない
じゃなくて!

そういうブランドのお店に行って本物に触れたり、接客を受けたり。
本当に刺激になりました😌

最終、クロエのお財布が素敵(>_<)♥
財布に使われている革がとっても良い質感。

クロエは女性らしさを大切にしてて
フェミニンな色使い、丸みを帯びたデザインで。 私っぽいブランドだなあと(*´ω`*)



アルファベット(⬆️この財布のこと)
のピンクベージュが私の好み♥

うん。

お財布のお話にもなりましたが
今日は株で頑張ったお金で
憧れのリッツにも行けて
今度はお財布とかも買えたらなあ😌

自分で頑張ったお金で
憧れの経験ができた。

それがとっても嬉しいかったですニコニコ

株について不安はずっとありますし、
不安はとても大きくて
すごく悩むこと多々あるのですが

でもでも

こういう経験を通して
頑張っていこう!!という前向きなエネルギーにしていきたいと思います✨

もちろん両親や甥っ子ちゃん
大切な人たちにも プレゼントをしていきたいと思います。


今日も読んで下さり
本当にありがとうございますスター

本当に嬉しいです😌

ではまたすぐです

see ya tomorrow!!
 (YOASOBIの英語バージョンにはまってて、三原色に出てくるお気に入りの歌詞花)