こんにちは🌞


先週は職場の送別会、飲み会が続いて

食べ放題だったこととかもあり、


揚げ物、ピザ、焼き肉とか太りそうな食べ物

+お酒たくさん


って感じの1週間でした😱😱


今日からいつもの健康的な食生活に直していくつもりなのですが、


あれ?思ったより体型に出てない

って気付きまして


やっぱり1年以上続けている

ピラティス

(最近はほぼ毎日してます)


で、体を動かしているお陰だなあと。


ピラティス以外でしていることは

よく歩くように心がけたり

(仕事の帰り道は歩くようにしています)

だいたい月に1回はジムで泳ぐようにしています🏊‍♂️(忙しすぎる時は2ヶ月に1回)


とにもかくにも、

ゆったりだけど毎日体を動かしている


それが体型維持に役立っているなあと

実感。


ちなみに私は165cmで

体重は50kgない感じですね。

(村田友美子さんみたいな体に憧れてますが、なかなかです、、、)


ストレッチでも筋トレでも歩くことでも

日々続ける


それが、体型に繋がっていきますよね。


そんなことを実感しすぎた

今日この頃です😌


今回も読んで下さり本当にありがとうです✨


また宜しくお願いしますね**