今年のホワイトデー。 | アラフォーからはじめるセカンドライフ計画

アラフォーからはじめるセカンドライフ計画

アラフォーになって子供も成人しました。
第二の人生が見えてきた!
セカンドライフに向けての備忘録。

まさか今日ホワイトデーの記事を
書くことになるとは思いませんでしたが笑い泣き
今日貰ったケーキでフィナーレのようなので
せっかくなのでまとめようかと思います。

今年のホワイトデー。
まずは夫いわく
「ホワイトデーの準備できなかったので
休憩時間に間に合せで買ったチョコ」


そしてホワイトデー翌日にもらった桜達ラブ
さり気なくアピールしてた
「ゴディバ食べたい」
も叶えてくれました飛び出すハート
ゴディバからも桜味って出てるんですね〜



まだホワイトデーが続いてたことにびっくりびっくり
美味しくいただきましたアップ

こんなにたくさんお返しもらうなら
もっと凝ったやつ作ればよかったな汗
来年はもっと気合い入れて作ろうと思いましたキョロキョロ