ゴールデンウィークは

3日に分けて

お出かけをしました!ラブ

 

おでかけ→片付け・掃除→

休む→お出かけ→掃除→お出かけ

 

と充実していましたびっくりマーク

 

 

そして

4.29は

朝6時半に出て

皆でフリマのお手伝いの後

恐竜レストランでお食事音譜

 

フリマのお手伝いでは

我が子が

一生懸命

 

「いらっしゃいませーびっくりマーク

 

と頑張っていました照れ

 

 

フリマの手伝いを何回かして

思った事は

場所によって本当に

売れる物が違いました笑い泣き

 

夏や冬は大変だけど

この季節は

とてもフリマの出店には心地よかったです!

 

交代で他の出店を見るのもすごく楽しいラブラブ

 

その後恐竜レストランへ行き

お食事をしました!

 

4月は私の誕生日月

 

サプライズがありました

 

ケーキに私の名前と31歳が大きく書いてあり

店員さんに祝ってもらいました音譜

 

ですが、、、

 

恥ずかしいww

 

とても恥ずかしかったです

周りのお客様も

祝ってくれるんだもん

照れてばかりで終わりましたが

子供達も弟たちも

本当にありがとうラブラブ

 

今年は本当に

最高の誕生日でした爆笑

 

忘れる事のない

とても楽しく

31歳w3お迎えました

 

ありがとうドキドキ