明日は入学式!飛び出すハート

 

なのですが

先ほど荷物の確認をしたら

昨日まであったふでばこの中身の1つ、

消しゴムがなくなっていました泣くうさぎ

 

床に転がっていました、、、

 

我が家は

毎回何かが無くなります、、、

 

いつの間にか

開けて

出して

そのままにして

無くなる、、、、

 

 

後から出てきたり買いなおしたり、、、

 

こんな事でお金を使いたくありません真顔

 

因みにふーくん(小2)はクレヨンを

丸ごと学校でなくして今まで隠してましたえーん

ふでばこの中はよく空っぽになります

中身は何度も買いなおしています。

 

ひーちゃん(小4)も赤白帽子、

白衣の帽子を買いなおしてます、、、

学校行く日が少ないのになぜ?

 

みーちゃん小1も計算カード、

消しゴム、、、、

 

4人全員です真顔

 

そしてみーちゃん以外はバレるまで

なくしたことを言いませんえーん

 

無くて平気なわけ?

私だったら怒られても、

買ってもらうけど?

そもそも無くさないでほしいんだけど、、、、

 

愚痴をこぼしたくなります

 

 

明らかな自己責任の場合は

それに見合った罰が必要なのかな、、、

(お手伝いを増やすか)

 

4人全員が

同じことを繰り返すと

お金が持ちませんムキー