先日

私は不眠症の事を書きました

 

そして最近

双極性障害とも診断されました。

 

 

 

実は学生の頃から

浮き沈みが激しいのです

かなり落ち込んでいる時期もあれば

やる気がありすぎていろんなところへ行ったり

沢山の事をこなしていきたくなったりとあせるキョロキョロ

 

 

そんな診断があると私も今まで知らなかったです真顔

 

 

なので適応障害になりやすいみたいです

(以前なった事があります、、、)

 

この双極性障害に

不眠症に影響しているかもとの事で

薬が増えました、、、、

 

私は

薬が効きにくく

しかも

飲み続けるのも苦手、、、

 

 

そして双極性障害は

人によっては半永久に向き合う事もあるみたいです、、、

 

私は若いころから知らずに

気持ちを忙しくしていたのですネガティブ

 

自分の為に6種類の薬を頑張って飲み続けます泣くうさぎ

 

 

そして

最近ひーちゃん小4が療育手帳の申請が通り

今月中に手帳がもらえます!音譜

 

これでひーちゃんも中学になって

特別級を選択しやすくなりました!

高校への進路が私の心配

 

だけど手帳を持てるようになったので少し安心ですドキドキ

 

こうしてどんどん子供達の未来が明るくなっていきます様に!!