我が家は母子家庭

 

子供の自転車のペダルが割れてしまい

変えないといけなかったのですが

錆びてて硬くてなかなかうまくいかなかったのです、、、、

 

 

弟が本日来てくれて

(本当は別件でw)

次いでにやってもらいました!

 

もう使っていない自転車のペダルを

割れたペダルに移動してもらったのですが、

2時間部品を取るのに苦労していました泣くうさぎ

 

こんな事頼んで申し訳ない汗うさぎ

本当にありがとう!

 

「その代わりフリマの手伝いよろしくね」

 

勿論ですびっくりマーク

 

弟家族のフリマの商品は全てうちが預かり

値段等を管理しています

(いや、副業レベルww)

3畳分くらいあるのだから!

 

やってもらっている事が多いので

このくらいのお手伝いは任せて!ですウインク

勝手に私の住所宛てに送ってくるのは複雑ですがww

 

 

早速暗くなるまで

自転車に乗って、

子供達も喜んでいました!

 

私の自転車だけなく

走りまわって疲れましたが、、、、

 

そろそろ買おうかな、、、、

 

数年前までは

おチビ4人だったので

自転車乗れなかったものなのであせる