今日は

4時間動画編集の練習をしていましたニコニコ

 

かりんばという楽器より熱心でした笑い泣き

 

「動画編集楽しいけどこんなに細かいんだね」

 

と言いながら沢山勉強していました!

 

ひーちゃんは軽度知的障害よりの発達障害

 

文章を間違える事も多かったですあせる

 

私は

切り取り

間違え

文字のレイアウト

基本的なのを教えましたが

私もこういう業界のプロではないので

調べながら基本的な知識を知ってもらえたいいなニコニコ

 

 

最後やり直しめんどくさいけど

楽しいねって言っていました!

 

早くPCでできるように頑張ると言っていたのを聞いて

やらせてみて本当に良かったです笑ううさぎ

 

ここから

プログラミング等にも興味持てば

ひーちゃんがしたい事がIT関係に広げられると思い

これは私も少し興味があるで一緒に勉強していく親子関係になりたいラブ

 

 

私がこういう事に興味を持ったのもひーちゃんのおかげ

趣味の一環と気軽に勉強していきたいです

 

 

 

真剣に練習するひーちゃんビックリマーク

(スマホは年間2700円のアプリを使っています)

 

子供に配信は、、、

とか私も最初はそう思っていましたが

 

こうして頑張ってるところを見ると

楽しかったって言っていたひーちゃんの姿を見て

更に応援したくなりました!

 

ふーくん(小2)の将来の夢がサッカー選手のように

ひーちゃんもちゃんと将来がある!

 

ひーちゃんもふーくんも

目標がある事が大事!

 

私のできる範囲で応援していたいです爆  笑