先日よーくんが6歳になりました!

 

今回のプレゼントは

マイクラのレゴブロック笑ううさぎ

 

よーくんが欲しいと言った品物!

 

 

ですが途中であきらめてしまい

結局1番上の子のひーちゃん(小4)が

組み立てて完成しました爆笑

 

完成したら

組み立てなおすのも良し

飾っても良し

私自身も少しお気に入りです!

 

マイクラは

子供も大人にも人気なゲーム

 

ブロックも楽しめました飛び出すハート

 

よーくんは

4人の中でも

1番マイクラが大好き笑い泣き

YouTubeでもよくマイクラ見ています

 

 

よーくんが喜んでくれてよかったですびっくりマーク

 

ケーキは今回も

ホールを2つ買いました!

 

私が個人的に大人用で食べたい物があったからというのは

子供達には内緒、、、、

 

おじいちゃん、おばあちゃんにも

お祝いしてもらい

ジージ「何歳になったの?」

 

に対してよーくんは両手で6を

作りました、、、

 

本人にも伝えましたが

そろそろ言葉で言ってほしいな汗

手はなんだか赤ちゃんポイキョロキョロ

 

 

 

よーくんは我が家では

1番知能は高いのですが

なぜか

1番赤ちゃんポイのです真顔

 

「ぼくねー」

って言うところは可愛いんだけどね!

 

俺じゃなく僕だと新鮮で可愛く感じてしまうw

 

もうよーくんはこのままでいいかなえー

 

いっその事大人になっても

その可愛さを保ってもらおうかなニコニコ