今日は

ひーちゃん(小4)

ふーくん(小2)

特別級の発表会で

朝から現地集合!

(みーちゃん(小1)はまだ特別級の移動に

時間がかかってるため普通級扱い)

 

なのですが

Googleマップを見ながら歩いたにも関わらず

道に迷い少し遅れてしまいました、、、

 

空間認知力の障害のある私は

現地集合はとても苦手ですショボーン

 

 

勿論帰りも間違えていたので

子供達が教えてくれました汗うさぎ

 

「ままぁー反対。ここ行ったらこっち曲がるんだよ」

 

こんな感じで教えてくれます笑い泣き

 

子供達の声が大きいので少し恥ずかしい、、、、

 

知能テストの結果は似たもの同士だけど

得意分野が違う為

こういう時は本当に助かりますびっくりマーク

 

まだまだ小さい子供達でも

私にとっては頼りになる家族!!

 

こういう時って

家族の大切さを感じる瞬間

 

感謝です!

 

発表会は

二人とも

頑張ってダンスを踊っていました

所々動きが止まってしまうところもありましたが

特別級の発表会では

そんなことでも目立つ事はありません!

 

私の子供だけではなく

皆失敗しながら最後まで頑張っていて

普通級とはまた違う楽しい発表会でしたラブラブ

 

その後

夕方買い物をしたのですが

4人分の靴下とパンツを買ったのですが

レジに渡す時

大量の靴下とパンツだけってちょっときまづかったなww

 

(私達家族は衣類を買うと

いろんなサイズを買う為サイズ確認も必ずされますw)

 

今度は服も追加して買いたいところだけど

靴下とパンツだけで5000円超すんだもんな真顔

 

安いところで買っても

この値段

子供達よ。安いからって雑に扱わないでね笑い泣き