子供4人と

ディズ二ーのプリンセスの話を

していました!

 

私 「ではママは王子様が来るまで寝るとしましょうかラブラブ

 

ひーちゃん(小4) 「きもっ」

 

ふーくん(小2) 「俺が王子様ダヨーンニヒヒデレデレ

    可愛すぎるってww

 

みーちゃん(小1) 「えっ?ママにはおじさんが来るんでしょう?」

 

よーくん(年長)「ままの王子様なりたくなーい」

 

たしかになんだけど、

私もおばさんだし真顔

 

私「冗談で話してるときくらい王子様デいいじゃないショボーン

 

みーちゃん「そもそもママに王子様なんていないから真顔

 

ひーちゃん「ママキモイから本当にそ言うのやめな。」

 

子供に冗談は伝わらず言われたい放題でした、、、、、泣

 

逆私が王子様になってあげると

「きも。これじゃ永遠に目覚めない」

 

言いたい放題でした泣くうさぎ

 

そして

今日は学校の説明会もあり

一回帰ったはずのみーちゃんがまた学校に戻って

私を待っていましたドキドキ

 

 

可愛いとしか思えない本当おねがい

 

 

子供が4人いると会話が楽しいです真顔