保育園での

上履き生活が始まる為

よーくんのと

ついでに

他の子の新しい上履きを購入しました!!

 

 

帰った後にすぐに名前を書けばよかったです、、、、

 

いつも後回しにしてしまう私、、、、

 

 

気づいたら

みーちゃん(小1)が

みーちゃんとよーくんの

上履きに名前を書いてしまっていたのです、、、、

 

 

上履きに名前を書くのは

みーちゃんには難しいです、、、、

 

文字になっていなかったです笑い泣き

 

 

これから卒園、入学にも履く予定の上履きにですえーん

 

しかも結構デカく書いていました、、、、

 

目立ちます、、、、

 

きっとやっといてあげようと気持ちが

あったのかもしれませんが、、、、

 

卒園までに買いなおした方がいいのかな、、、

もったいないな泣くうさぎ