みーちゃんは去年の

サンタさんから

子供用のおしゃれセットをもらいましたウインク

 

毎週学校から帰った後、

土・日

化粧をしています真顔

 

youtubeのマネをしながら

お化粧をしたり、、、、

 

「♪♬アイーヤ♪♪ドキドキわぁっ!パーパー

 

といつもお化粧している時はノリノリです爆笑

 

「お化粧は慣れよんラブラブ

って言いながら今日はしていました汗うさぎ

 

確かに

最初は化粧お化けでしたが

(お化粧したみーちゃんを外に連れ出す事がとても恥ずかしい程にえーん

 

最近は

薄めになりそれなりに上手になっていますニコニコ

 

今からこんなにお化粧の練習してたら

将来はヘアメイクさんの道もありですね音譜

 

髪の毛にファッションも大好きなみーちゃん!

 

髪の毛も自分で満足するまでやっていますドキドキ

 

完璧になった自分の姿を鏡で見て

「きょうもかわいい飛び出すハート

と言い終了します真顔

 

ひーちゃん(小4)は

真逆でおしゃれに興味がなく

心配な部分もありますが

みーちゃんはおしゃれに過剰で

今は1年生の子でも

こんなにファッションに

こだわりをもつものなのかと

ある意味感心しました汗うさぎ

 

そんなみーちゃんの姿が可愛いのに

この話を打っている時

みーちゃんに

「恥ずかしいから書いちゃダメー」

と言われましたが

「可愛かったから書いてるんだよ笑い泣き

って言ったら

じゃあこれ消してこれならいいよって言っていましたwww

 

ひーちゃんが読み上げ

みーちゃんに教えちゃうんだもんえー

 

他にも可愛いところもありましたが、、、、

 

自分の身なりに気を遣う事は悪い事ではないので

私は

安全な化粧品使う分には

全然ありだと思いますラブラブ