昨日注文したカリンバという楽器が

届きましたドキドキ

 

私と、ひーちゃんの分!

 

本当は1台で皆で使うつもりだったのですが、

ひーちゃんがそうしても

自分用がないと嫌だったみたいデ

お年玉で別で買っていました汗

 

私は今まで音楽とは無縁み生きてきましたが

ひーちゃん’小4)と一緒にできる様になりたいです!

 

 

少し経ったらみーちゃん(小1)にも

教えていきたいと思います笑ううさぎ

 

我が家は辞めてしまう事も多いので

目標を付けて続けていこうと思います笑い泣き

 

かりんばはとても静かな音なので

家でも子供達が適当に弾いていても苦にならない為本当にいいですね音譜

 

 

今日もひーちゃん(小4)が写真を撮ってくれました!

 

どちらも青系ですがいい色ですビックリマーク

今回は19時くらいに届いたので

トトロの練習をしました

ひーちゃんは途中で指が痛くなった様で

途中でおわりにしましたが

 

ひーちゃん弾けない事に早速号泣していました。

私「私は空間認知力がとても低いの原因で

子供達のゲーム中も壁ぶつかったリしてるでしょ、、、ネガティブ

ひーちゃんは少し覚えるのが遅いだけだから頑張れるよ照れ

 

ひーちゃん元気を撮り戻して再開してましたウインク

流石に1日で諦められちゃうと寂しいので

 

動画でかりんばを見てますが

なかなか難しいです爆笑

 

昨日は私が個人的にゲームの配信で

バイオハザードやりましたが

ゲームオーバーばかりでしたキョロキョロ

まぁ楽しければいいのです音譜

ゲームはもう上手になろうと思うとイライラしてしまうので

自分の間違えた動画を見て家族と「ママアホだね」って

 

 

笑っている程度が丁度いいですね爆笑