ひーちゃん

本当に10歳おめでとうラブ

 

誕生日には

弟家族がフリマで出品をするというので

お手伝いをしました照れ

フリマの場所も少し遠かったのもあり

弟、今回も運転ありがとう汗

 

ひーちゃんの意見で

手伝う事を決めました

 

 

お手伝いは3回目びっくりマーク

 

お手伝いをするとお小遣いがもらえます。

 

ひーちゃんはどうしてもそれが欲しかったのと

フリマの出店も好きなようです音譜

 

朝から

私が買った服を大事そうに来てくれましたえーん

「汚れちゃうからこの時間になったら着ようえー

服を抱いては置いているひーちゃんが

愛らしくて仕方ありませんラブ

 

 

ひーちゃんは4人の中で最後まで

頑張っていましたびっくりマーク

 

なのでお小遣いの他に

お人形を買ってプレゼントをしたらとても

喜んでくれました!

 

 

出店では

お皿と工具を販売していましたが

姪を含め5人の子供がいたため

お客さんより販売側の私達はかなり賑やかでしたニヤリ

よく商品が割れずに販売できたなと思いますウインク

 

その後は

ご飯を食べに行き、

皆に歌を歌ってもらい

嬉しそうにケーキを食べていましたラブ

 

 

最後に

ひーちゃんが欲しがっていた

switchのソフト

マリオブラザーズをあげると

寝る時間までずっとやってました汗うさぎ

 

ひーちゃんはお年玉にプレゼントにお小遣いを

沢山もらい本当にうれしそうでしたラブ

 

弟家族も本当にありがとう

そしてお疲れ様です音譜