最近夫婦で

断捨離を行いました!!



理由は

引っ越しが決まったからです!




引っ越し自体は

めちゃめちゃ急に決まったため、

大急ぎで物件を探しました😅


職場には

若干遠くなりますが、

なんとか通える範囲です!



後は

引っ越し業者を

おさえないといけません😂


この時期なかなか空いてないぞ〜😭




そして

今回の引っ越しを機に、

荷物を減らそう!!

ということになりました😃



我が家

何度か引っ越しをしているのですが、

いつも荷物が多い😅


荷物が多い分、

荷造りも大変・お金もかかる

ということで

整理整頓を決意しました!



なかなか

が捨てられない性格ですが、

思い切ることも大切ですね😀✨




引っ越し準備

まだまだ始まったばかりですが、

頑張りたいと思います💪





イベントバナー

 



🔽今人気上昇中!!



\クーポン配布中!!/


名入れも◎ 可愛いモバイルバッテリー



\期間限定81%OFF!/


美容成分たっぷり♪ シートマスク



\20%ポイントバック!/


アタック洗濯洗剤 詰め替え用超特大サイズ