今日は4年に1度の日

うるう日ですね✨✨



さらに

にんにくの日

でもあるみたいです!!




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




にんにく料理は好き?



人並みには好きです✨✨


餃子・ナムル・からあげ・アヒージョなどなど☺️



中でも、夫が作る

ペペロンチーノ

絶品です😋


辛い物があまり得意ではないのですが、

温泉卵をのせればマイルドになり、

ペロリと食べれちゃいます😆


温泉卵は

下記の調理器で簡単に作れます👍✨

我が家の愛用品です😉



\水と卵を入れてボタンを押すだけ/



仕事が休みの日に、

よく作ってくれるのでありがたいです🙏


レシピを見なくても作れるので、

もうプロ級です(笑)


また作ってもらおー😊












イベントバナー

 




\クーポンで半額!/


バーベキューにもおすすめ♪



\本日18時で販売終了!!/


人気の焼売詰め合わせ♪



\今だけ7万円が90%OFF!/


素材で選ぶおとなの財布👛


\クーポンで半額!/

松屋豪華20食セット!


\クーポンで半額&まとめ買いでお得に!/

さっぱりヘルシー馬肉すきやき♪





\肉の日 最大50%OFFクーポン配布中!!/
イベントバナー