スピリチュアル病 | ハイヤーセルフからのメッセージ

スピリチュアル病

無料でお送りしている『コネクト・ウィズ・スピリット』(記事はこちら) のマニュアルにあるように
『スピリット』と唱えたり意識しながら「悩みの解決策を知りたい」など

具体的な内容を自分の中に一緒に唱えたりしてみてください。
その時すぐにではないけれど突然「あっそうだ!!」とひらめくことがありますひらめき電球
アップこのひらめきは今までに(多分)何度も経験したことが誰にでもあると思います。

「あっそうだ!!」
という思い出しや、ひらめきですひらめき電球
実際はこんなことなんですよ。
人それぞれビジョンなども違っていて、この「あっそうだ!!」の閃きだってビジョンの一つ。
ハイヤーセルフの声とも言います。

スピリチュアルってこんなものですよビックリマーク
皆が皆、江原さんや美輪さんのような人になるわけじゃありません。

わかってしまえば「な~んだ!!」ですよ。
スピリチュアルな人ってのは「あっそうだ!!」のこの閃きに従って行動できてる人だと思います。

でも切羽詰まって焦っていると、この「あっそうだ!!」に気付けない汗
だから更に苦しむのだと思います。

スピリチュアルなことってわかってしまえば「えっ?こんなこと?」ですよ。
簡単簡単音譜
スピリチュアルを魔法化しすぎてスピリチュアル病になってしまう人が多い(←私のこと)

現実生活の苦しみ解消のために始めたはずのスピリチュアル

なのにビジョンが映像で見えない、オーラが見えない、瞑想しても何もわからない

これでスピリチュアルの悩みへ転がり込んでしまう…

もっと力を抜いていいんですキラキラ