焦ってしまう方へ | ハイヤーセルフからのメッセージ

焦ってしまう方へ

あなただけじゃない。
焦る必要はないのです。
 
霊気をはじめスピリチュアル関連や『幸福になる』というのを売りにした本は
だいたい同じように言われていると思います。
 
「全てのことに感謝する」
「悪いことが起きた時もそれは自分にとって必要なことで感謝すべきこと」
「辛い時もありがとうと言う」
「全ては1つ」
「自分で解決できる難題しかやってこない」
「執着している間は願いは叶わない、手放した時に全ては手に入る」
「答えは自分の中にある」
 
でも実際の私の本性はこんな考えですよ・(*ノд`*)・。
 
「それができりゃあ誰も苦労しない」
本などに書いてある通り、霊気で言われる通り「ありがとう」と何度も叫んださー!!
「辛い時にただありがとうと言ってみたところで何が変わった?」
「答えを知りたくて瞑想に励んでみても答えがわからない」
「前に進めないまま自分だけが立ち止まってるように感じて焦りまくり」

そうです…
焦っているのはあなただけではありませんよ。

一緒にあと一歩だけ進んでみませんか?(クリック)