瞑想を難しく考えないで | ハイヤーセルフからのメッセージ

瞑想を難しく考えないで

※これは私なりの瞑想法で違うと思う方はスルーでお願いしますm(__)m

瞑想とは雑念をとることだと思っています。
ただになる。
欲望に押し潰されそうになったとき本当に必要なものだと思います。

私のお勧めする瞑想は星空をボーッと見る星空
それから浴槽温泉でボーッとするのも瞑想の一種だと私は考えています。
単にマッサージを受けているときだっていいのです。

「寝そう~」のあのウトウト感がまさに素晴らしい瞑想キラキラ

と言いつつ私はそのウトウトを長く保てず爆睡( ̄▽ ̄;)

ようは雑念がない状態になればそれは立派な瞑想
自分なりの心地良い瞑想を編み出してくださいね。