潜在意識浄化法 | ハイヤーセルフからのメッセージ

潜在意識浄化法

潜在意識浄化法に関する質問が多いので

探しやすいように前の記事をほぼそのまま更新しました

※これは私のやり方であって誰にでも効果があるかどうかはわかりません
1つの参考として読んでください
自分に合った潜在意識浄化法があればそのやり方でやってみてくださいね


潜在意識は生まれてから全ての記憶が入っています
ほんの些細なことも全てです
だから潜在意識を浄化するには時間がかかると思います
気長にゆっくりとやっていくという思いじゃないと辛くなります
特にトラウマがある人や、うつ病・不眠症体質などの繊細な方、育った環境が複雑な方は
本当に少しずつゆっくりと浄化していく方法がお勧めです

私のやり方なのでレイキを使います
面倒臭がりの横着な私のやり方なのでとっても簡単です

1)第4シンボルを被る
2)「潜在意識浄化」と3回宣言する
3)第4シンボルを被る
4)第3シンボルを被る
5)第2シンボルを被る
6)第1シンボルを被る
7)両手をハートチャクラにあててそのまま寝る

※寝にくい場合は体のどの部分でもいいので掌をどこかにあててください

レイキセカンドまでの方は1と3を省略
レイキファーストまでの方とレイキ伝授されてない方は2と7のみ


!?
これだけ目と思いましたかはてなマーク

はい、これだけです!!
これ馬鹿にしてはいけませんよ!!

私は神経質や繊細でもなく特にトラウマもなく

家庭環境も(悩みはそれなりにありますが)ごく普通です
ずぼらで図々しい私でさえ好転反応きついです
このまま寝ると特に酷いです
一瞬で寝に入ることのできる特技があり爆睡状態

夢を見てるのかもしれませんが覚えてることはまずありません

でも潜在意識浄化をして寝ると夢でうなされて目が覚めます

そして目が覚めたら・・・
嫌な夢で目が覚めるので憂鬱ですショック!
普段の生活でもあまり味わえない程の憂鬱感ショック!

とにかく辛い叫び


特にトラウマがある人や、うつ病・不眠症体質などの繊細な方、育った環境が複雑な方は
もっときついはずなのでそういった方は寝る前ではなく起きてから

1)第4シンボルを被る
2)「潜在意識をすこ~しずつ浄化」と3回宣言する
3)第4シンボルを被る
4)第3シンボルを被る
5)第2シンボルを被る
6)第1シンボルを被る
7)12ポジションをする


この12ポジションをやるとだいぶ違います

レイキセカンドまでの方は1と3を省略
レイキファーストまでの方は2と7のみ

レイキ伝授されてない方は2の後に

グランディング(やり方の記事はこちら) を行ってください

好転反応は辛いものですが好転反応が出る場合は喜んでください音譜
潜在意識の浄化が始まっているということです虹
そして毎日やるよりも時々がお勧めです

1度宣言してしまうとやってない時でも好転反応が続くことがありますしょぼん
ちょっとやってみようとひらめき電球思い出した時に潜在意識浄化法をしてみてください


潜在意識浄化法は多分たくさんやり方はあるようで一般的に多いのは催眠療法かもしれません
催眠療法の方がもしかしたらトラウマなどに直接働きかけるので早いのかもしれませんね

ただ私はほとんど休みなく働いているので催眠療法を受けに行く時間がありません
また料金もかかるので‥あせる
それから潜在意識を全て浄化しようと思っても無意識ですから全く思い出せないものもあります
だからまとめて「潜在意識浄化」としちゃった方が楽だなぁ~音譜

という面倒臭がりの私のやり方でした (^^ゞ


ひらめき電球浴槽で行うのもいいと思います合格