2023年4月が始まりました✨✨



今日から新たなステージでスタートする方がたくさんいらっしゃるのではキラキララブラブ



ここからまた真っ新な気持ちでスタートしたいですね音譜




数秘でみる2023年4月のテーマですビックリマーク




2+0+2+3+4=11



11はひらめき、動揺を意味します。



今月はなにかと人間関係などで揺れる1ヶ月になりそうです。



11は2つのアンテナを表しているので、



いつも以上にアンテナの感度は上がっているようですよ。



事によっては揺れ幅が大きくなる可能性も‥‥



そんな時ほど、慌てずに、ある意味その揺れに抵抗せず、身を委ねてみることもありです音譜



揺れてもちゃんと戻るから大丈夫!!



そんな感覚が大切だと思います。



冷静になる!!



そしてもう一つは、



ひらめきに従ってみるひらめき電球



そのひらめきに対して、どうして?と探って足を止めるのではなく、



ひらめきのままに行動してみるラブラブ



ある意味、自分を信じるという感覚かもしれません。



自分のことを信じるということは、相手を信じることより実は難しいことかもしれません。



2023年は自立がテーマの一年。



人と関わることで自分の気持ちが対極に揺れて混乱するかもしれないけれど、



そんな時に救ってくれるのは、



脈絡のない、ひらめきやなんとなくっていう感覚かもしれません。



自分が本当に願って、こうしたいってことに気づく大切な1ヶ月ですキラキラキラキラキラキラ


足元にheart型を見つけましたドキドキ





サロンメニューの詳細はこちらから