私の尊敬するせどらーの一人であるヤマケンさんの教材

「せどりの参考書」が8/31で販売終了になるそうです。

時流にマッチしなくなったのが理由であると聞きましたが

ランキングに囚われないヤマケンさんのせどりは今後も

十二分に通用する内容なだけにとても残念です。


私はせどりを始めて間もない頃に購入させていただき、

セミナーにも何度も参加させていただきました。


この教材でせどりの楽しさを知りドンドンのめり込んで行ったのを

思い出します。

またヤマケンさんの人柄も素晴らしく、私は彼の大ファンでもあります^^


ランキングに囚われず、楽しんでせどりをやってみたい方には

一風変わったこの教材の一読を強くおすすめします。


もう少し早く紹介出来れば良かったんですが、

ホントぎりぎりになってすみません。

この記事を執筆時点で残り23時間で販売終了です(汗)


この様な教材は二度と世に出る事はないと思いますので、

ラストチャンスに是非購入して下さい!!!


こちらから


追伸

この教材は販売当時にヤマケンさんがされていた

ヤフオク販売に特化された内容であると思われがちです。

確かにその通りではあるのですが、アマゾン販売でも十分に

使える内容です。

現に私はアマゾン販売しかしていませんし

ヤマケンさんは今はアマゾンやeBayでも販売されています。