美味しいおしゃれビビンパ@梨水 | ソウルがおいしい!楽しい!大好き!!

ソウルがおいしい!楽しい!大好き!!

2013年3月21日、ソウルで夫と息子との家族3人の生活が始まりました。日本人の私から見たソウルのこと、ソウルでの子育て、韓国国内旅行など書いてます。

昨日の梨水市場に行ったとき、かなり前に友達がブログに書いてたビビンパのお店に行ってみました。
{FCB43D9C-0255-48DC-84B5-F8C2EE4BE29E:01}
総神大入口(梨水)駅3番出口すぐ。

あ、でも4号線で行く人は、2番出口から出てまっすぐ歩くほうがかなり近いです。

3番出口は、7号線の中をぐるーーーっと回らされるのでね汗


頼んだのは、チキンマヨビビンパプ6000w。
{25B357C9-A1ED-46CA-A3CE-E3B272F77A5F:01}
お~!黒い大きな大きな器に綺麗に盛り付けられて出てきました。
お洒落やないか~いきらきら

揚げ玉のカリカリ感がいい感じ。
{71562115-B227-4778-BFF7-156EC2AC3A10:01}
子供も好きな味です。


そして、コチュジャンが各テーブルに置いてあって、各自好きなように入れるので
子供には入れずにたべさせてあげられるのも、いい♪
{B5A443E2-60F2-46C0-8078-BB8AA95CB6D5:01}
息子が2/3くらい食べたかな(笑)。

中は狭くて、テーブル4個、後はカウンターで
2時とか変な時間に行ったのに、テーブルは満席でしたよ。

これ以外にも、お洒落で美味しそうなメニューがたくさんありました。
リーズナブルだしいい感じ~音符




↓ポチッとお願いします( ´▽`)ノ

にほんブログ村