少女時代のコンサートに行った‼ | ソウルがおいしい!楽しい!大好き!!

ソウルがおいしい!楽しい!大好き!!

2013年3月21日、ソウルで夫と息子との家族3人の生活が始まりました。日本人の私から見たソウルのこと、ソウルでの子育て、韓国国内旅行など書いてます。

先程まで、少女時代のコンサートで盛り上がっておりましたアップ
金曜日の夜、急遽、チケットを譲ってもらっちゃったのです~音譜
photo:01



日本でテレビで見ていて、「かわいいなぁ」くらいのもので、9人グループだという事を知っている程度。
夫に至っては、会場で「7人やったっけ?」だってにひひ

しかも子供連れ。
ちょっとでも嫌がったら、直ぐに帰ればいいや、くらいの気持ちで行ったけど、
いやいや、息子は、ノリノリに楽しんでおりましたニコニコ
韓国のコンサートって、座って聞くんですね~。
おかげで、息子目線でも、十分に見れて、彼も座ったまま、体を上下左右に動かし、ブンブンとペンライトを振り回しておりました。
周りにつられて「ジェシカー‼」と叫んだりにひひ
周りの人達も子供好きだったようで、ニコニコ見守ってくださったり、相手してくださったり。

メンバーの名前とかも全然知らなかったのに、かなり楽しかった~。
少女時代は、かわいいし、かっこいいし。
しかし、途中退場の多さにはビックリでした。
おかげでゆったり見れましたが。

会場があるオリンピック公園駅を降りると、ペンライトを売っていたり
photo:02


少女時代もどきファンがいたり
photo:03



会場入りする前から楽しかったですよ。
iPhoneからの投稿