見ず知らずの会社からのダイレクトメール(DM)は嫌いだが、
利用した会社のDMには当てにしてるものがあったりする。

以前から正月のおせち料理は近所のショッピングセンターの
ちょっと豪華なものを予約購入している。

毎年10月下旬くらいになるとその案内DMが送られてきて、
ずいぶん気が早いんだな、と笑うのが恒例になっていた。
DMには1割引き券が同封されている。

ところが気付いてみると今年はDMが来ていない。

最近は日本郵政(ふつうの郵便屋さん)以外に
宅配会社などでも手紙の配達をするようになっているけど、
彼らにはいちいち仮住まいを教えたりしなかった。

DMは多分そうした会社で配達していて、転送先が分からずに
届かなかったのだろう。

今年は割引券なしか・・・


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
 にほんブログ村 にほんブログ村


マイホーム(計画中) ブログランキングへ