仮住まいも片付いては来たものの、毎日何かしらやることがあって
ゆっくりできずにいたので、休む日を作りたいとずっと思っていた。

引っ越し日を第1日と数えて、12日目にようやく丸一日休めた。
そうしたら急に疲れが出て、そのまま数日休んだ。
いままで気が張っていたのが一気に緩んだのだろう。

初めは多少なりともストレスを感じるところがあった仮住まいも
少し慣れてきた感じがするが、やはり寝て起きた時などに
「あっ、違う家に来たんだった」って思う日々がまだ続いている。