疲れが出た・・・仮住まいも片付いては来たものの、毎日何かしらやることがあってゆっくりできずにいたので、休む日を作りたいとずっと思っていた。引っ越し日を第1日と数えて、12日目にようやく丸一日休めた。そうしたら急に疲れが出て、そのまま数日休んだ。いままで気が張っていたのが一気に緩んだのだろう。初めは多少なりともストレスを感じるところがあった仮住まいも少し慣れてきた感じがするが、やはり寝て起きた時などに「あっ、違う家に来たんだった」って思う日々がまだ続いている。