うーん、迷う、迷う。ここで決めてしまうべきなのか、
もうちょっと待てばいい物件が出てくるのだろうか。
いちばん気に入ったのは、ウチと同じくらい古い家だけど
似たような間取りの物件。でも敷地の出入りに階段があるのが難。
1階が大きなLDKで2階に寝室という間取りの家もあるが
これも半年間2階まで昇り降りする家人がちょっとかわいそう。
広い物件が1軒ある。家賃は高い。中2階に1部屋あるので
そこを寝室にすれば2階まで上がるよりは少し軽減されるか。
それぞれの候補はどこか一つは気に入らない点がある。
2つ以上ペケがある物件はすでに落第である。
わずかしかない選択肢なのにこんなことしてると、
ホントに決まらなくなりそう。
工事スケジュールに影響が出てきちゃうのも困るんだよな。
えいやーッと気合を入れて、
とりあえず、広いが家賃の高い1軒の下見を申し込んだ。
ちなみにK社が見てきてくれたもう1軒は、
かなり状態の悪いものだったらしい。