なんとなく始めるブログ。
テーマは、仮住まい。
続けられるかどうかわからないけど。


家の建て替えをすることにしたので、
インターネットでいろいろ情報収集をしていると、
経験者が書いた参考になるブログがいくつも見つかった。


自分も同じようなことをブログにしようかと思った。
同時進行で何か書き残してみるのも、良いかもしれない。
将来、自分で読み返すのも面白そうだ。


ただ、家づくりのことを書いて公開するのはいろいろ弊害がありそうなので、
少しひねって、仮住まいにスポットを当ててみるかと思った次第。
新居ができるまでの期間限定だから、それほど長期間でもない。


まずは、これまでの経緯からでも書き始めようかと思う。