おばあちゃんに言われた、凄いこと | ブナの気楽な人生のすすめ。

ブナの気楽な人生のすすめ。

こころのせかいのイラストレーター。
今日よりほんのちょっとだけ、気楽な明日を迎えられるようなお話をお伝えしてみます。







こないだ
ばあちゃんが私にこう言った。











うっうっ、、、


嬉しい(涙)


こんな風に言うてもらえるって
超超超幸せやない?????

だって私の顔面からなにかそういう、人を元気付けるような、幸せを与えられるような、まるで天女みたいな癒しを与えられるような、そんな素晴らしいパワー!!!!!みたいなものが滲んで、いや、溢れ出ているってことやろ???眩しいってことやろ???

そんなこと言われること早々無いって


しかも大好きなばあちゃんからそういう言葉を聞けたのがさらに嬉し~!!!(涙)





心の状態って顔に出るのねきっと。


腐ってた頃の私には
「かわいそうに」とか「大丈夫?」とか
「早くよくなったらいいのになぁ」とか
そんな心配する声しか飛んでこんかったけれども




嬉しかったなぁ

まだ嬉しいもんなぁ

これを思い出してこれから先もずっと嬉しいやろなぁ