こんにちは。

毎日個別塾5-Daysです。

 

ブログの閲覧ありがとうございます!

 

学校によってテストの日程が異なっており、まだ1学期の定期テストが行われていない学校もございますが、

ほとんどの学校が終了して結果も返却されていると思います。

 

みなさまにおかれましては、いかがだったでしょうか?思ったような結果でしたでしょうか?

 

今回、思ったような点数、またはそれ以上とれた方は、新学年のとても良いスタートがきれましたね!よくがんばりました!

 

その反面、思ったような点数がとれなかった方は、解き直しをしっかり行っていくことをおすすめ致します。

 

理由は単純ですね。「解けなかった問題をそのまま机の上に置いていても、解けるようにはならないから。」ですね。

 

毎日個別塾5-Daysでは、テストの解き直し等のお手伝いもさせて頂いております。

 

速かれ遅かれ、走り続ければゴール(目標)に到達できます。大事なのは歩みを止めないこと、目標に向かって走り続けることです。

 

もし勉強について、一人でできないことがございましたら、私たちがお手伝いさせて頂きます。

 

お気軽にご連絡くださいませ!

 

フリーダイヤル

0120-935-472