みなさんこんにちは!

5days 大塚教室です(*⌒∇⌒*)

 

 

やしの木ひまわりついに8月に入りましたね!やしの木ひまわり

 

夏真っ盛り!!!!

・・・といった感じで、ついテンションが上がってしまいます・・・!星

(生徒には夏で元気になるの先生だけだよ、と言われました・・・笑)

 

 

大塚教室でも暑い中、毎日しっかり勉強をがんばる生徒の姿が!

生徒のほとんどが日焼けでこんがり焼けていますね~びっくり

 

 

昼間から夜まで授業と自習をがっつり頑張る受験生や・・・

学校の宿題をやるのに、自習で立ち寄る小学生・・・

 

みんなこつこつ頑張ってくれています(ノ_・。)ドキドキ

 

 

 

 

みなさん、学校の課題にはしっかり取り組めていますか?

 

 

計画的に取り組んで、最終日前に焦ることがないようにしましょう!プンプン

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして・・・

そんな大塚教室は・・・

 

 

 

 

夏期講習開始のタイミングで

教室を模様替えしました!!!!!

 

 

いろいろな方にご協力いただき、机の配置や教室内POPを一新です!

POPはまだまだ制作途中ですが、その制作では生徒たちもお手伝いしてくれました☆

 

授業をする机に各ブース番号をつけているのですが、

 

 

 

その新しいものを生徒たちがちょきちょき・・・

 

 

 

 

この後、みんなでぺたぺた・・・。

 

 

 

 

大塚教室ではみんなで使うものを大切にすること、

自分が使ったものは自分で片付ける・・・などなど

 

勉強だけでなく、当たり前のことをきちんと意識できるように心がけています。

大人でもできているようで、できていないことって多いですよね。

 

 

 

教室を模様替えしてから。授業が終わったあとに

自分から教室の掃除を手伝ってくれたり、

本棚をきれいにしてくれる姿を見ると、とても嬉しいですね(*^.^*)

 

生活面でもしっかり生徒と向き合い、ともに成長していけたらと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

教室も一新した大塚教室では、夏期講習のご相談、

授業の体験・面談を随時受け付けています☆

 

 

 

 

 

 

宿題が終わらない・・・!

 

2学期のテストが心配になってきた・・・!

 

 

 

などなど、気になることがあれば、お気軽にご連絡ください(=⌒▽⌒=)!

 

 

しっかり時間のある今こそ!時間を有効活用していきましょう!

ここでやるか、やらないかで結果は大きく変化します!(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまで↓↓


 

□5-Days 大塚教室□

フリーダイヤル:0120-935-472

大塚教室 :082-962-2620

mail :ooduka@5-days.jp

 

いつでもお待ちしていますハート