皆さん、こんにちは。

 

5-Days長束教室です。

 

今回は昨日の続きで3日目の

 

①自分がどのような考えで先生をしているか。

 

②今いる生徒の様子。

 

③新しく入ってきた生徒の様子。

 

の3つのテーマでのうち③の「新しく入ってきた生徒の様子」についてお話します。

 

新しく入ってきた生徒については昨日お話したとおり仲のいい教室ですからすぐに打ち解けています。

これはすごくいいことです。

 

居心地のいい塾と感じてくれるとうれしいですね!!

 

そしてもう1ついいなと思ったことがあります。

 

実は新しく入って来た生徒は2人とも中3なのですが、その2人がしっかりと受験生としての雰囲気作りをしてくれています。

新しく入ってきた子がそんな雰囲気を出していたら今までいた生徒も刺激を受けて「負けちゃいられない!!」と思いますよね。

 

そんないい相乗効果を生んでくれることを期待しています。

 

これからもどんどんいろいろな子に来てもらってどんどんといい教室にしたいなと思います。

 

 

では最後にいつも通り宣伝を

 

ただいま5-Days長束教室ではこんなキャンペーンをやっています!

 

3万円で夏期講習受け放題!!

こちら3ヶ月以上通塾していただく事が条件となりますがこの夏変わりたい!!と思っているならいい機会ではないでしょうか?

 

お問合せはこちら 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
毎日個別塾 5-Days(ファイブ-デイズ) 長束教室
フリーダイヤル  0120-935-472

(受付時間:13:00 ~ 22:00 / 日祝除く)