皆さんこんにちは5-Days長束校です。

 

 

先日、公立高校選抜入試Ⅰ、私立高校推薦入試がありました。

 

 

長束校も例外なく、このどちらかを受ける生徒はいました。

 

 

 

当日に向けて、選抜Ⅰでは面接練習や小論文対策、推薦では学校ごとの学力試験の傾向把握や過去問練習、もちろん面接練習など本当に多くのことをこなしてきてくれました。

 

 

 

合格できた子も出来なかった子も、この試験に向けて努力した事は間違いなく自身の力になります。

 

 

 

次の目標に向けてそれぞれが頑張っていきましょう。

 

 

 

 

それから中学1,2年生は来週から定期テストを迎えます。

 

 

 

課題は終わりましたか?復習は済んだかい?来年度のいいスタートダッシュをきるためにも今回のテスト全力で勉強してください。

 

 

 

 

現在5-Daysでは春期講習早割を行っています。

最大で40コマの授業をプレゼントします!!

 

 

お問合せはこちら 
 毎日個別塾 5-Days(ファイブ-デイズ) 長束教室
 フリーダイヤル  0120-935-472

(受付時間:13:00 ~ 22:00 / 日祝除く)
 ホームページは 
こちら