みなさん Merry X'maサンタtree

 

毎日個別塾5-Days 山本教室ですにこ星

 

今年も残りわずかとなりました。

 

2018年、皆様はどんな1年となったでしょうか。

 

私自身のことではありますが、自分を取り巻く環境が大きく変化した1年であったと共に、

自分の経験値の上がるようなことばかりが起きた1年だったとしみじみしております。

 

そして来年は、新しい年号へと変わります顔!

 

子ども達と(たまーーーーに)話すのですが、

どんな年号になるのか、今からが楽しみですね。

 

そしてGWの10連休が待ち構えておりますハートきらきら

 

この10連休をいかに楽しめるか。

 

それは今から計画を立てて実行、そして楽しむ!

 

しかありませんよね。

 

後から後からが苦しくならないよう、

今のうちから準備・行動をしていきましょう花花

 

 

さて、山本教室は以下の日程で教室がお休みとなります。

 

2018年12月29日(土) ~ 2019年1月3日(木)

 

次回開校日は、2019年1月4日(金)13:00~ となります。

 

 

本年も大変お世話になりました。

 

2019年もどうぞ宜しくお願い致します。aya