今回のブログを担当する姪浜校の石橋です。

 

期間があいてしまい申し訳ございません。えーんえーん

 

 

3月18日は公立高校の合格発表がありましたね。。

 

ずっとドキドキしながら待っていましたアセアセアセアセ

 

 

ですがなんと「合格しました~~!!」の声がたっくさん!!!

 

笑顔で報告をしてくれた生徒たちの顔は一生忘れませんね、、、照れ照れ

 

 

高校でこれからさらに活躍していくことを祈ってます。

がんばれ~~DASH!DASH!DASH!

 

 

HPでも合格体験談を載せています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

合格実績2021

 

 

5-Daysでは3月25日から春期特訓が開始しています。

 

お問い合わせはお近くの教室または以下のフリーダイヤル、ホームページからお気軽に!

フリーダイヤル : 0120-935-472(平日13:00~22:00)

毎日個別塾5-DaysHP : http://5-days.jp