宮崎県も梅雨入りしたようです☂️






とゆ〜事は!






もうすぐ夏くる〜‼️





夏大好き❤





宮崎の夏は楽しみいっぱい‼️






まずは夏の釣り‼️

夕方から背負子かついで






山道歩いて✨





狙うはシブダイ⭐️





エサは

オキアミ生にボイル 各1

ニンニクCUPでゲットした集魚材







明るいうちに

竿出し✨





すぐに

ちびガガラ〜(リリース)






続いて

ちょいましガガラ(リリース)








暗くなって電気ウキつけてからは





全くアタリ無し💧10時納竿







おかしい💧 エサ取りも居ませんでした〜





まだコレからでしょうかね〜





夏の楽しみ‼️もう一つは

日向ひょっとこ夏祭り⭐️




今年も

この三兄弟で参加します⭐️





なんで

拳固め〜🍺




肉食ってパワー全開で踊るよ‼️







この日は

さとぼぅ誕生日🎂  オメ✨







カルビも良いけど

結局ホルモン最高〜ψ(`∇´)ψ




まもなく藻場さん

撃沈爆笑爆笑爆笑  マジか〜







だいぶ疲れが溜まってたみたい爆笑







夏本番までに体力回復してください⭐️   ご馳走様でした〜






日向ひょっとこ夏祭りまで

あと53日