元気ですか〜‼️ψ(`∇´)ψ

ニンニクcup二次予選です⭐️






朝5時 受付 

万ちゃんの進行で開会式があり








18人の選手がワクワクで

アイジーマリン





乗り込み

いざ磯へ‼️





今回の大会はグレ!チヌ!マダイ!の3つの部に別れ





2尾長寸で争います✨





なかやんはグレの部にエントリー





同礁者は

北九州の蔵本さんと大分の安心院くん





瀬割ジャンケンに負け安心院くんの横の高場で竿出し





マキエを撒くと足元スズメダイで





沖にはグレが見える💕 高いから良く見える💕





1投目! 絡まん棒チュルン✨





30ぐらしのグレ✨





コレは良き✨





2投目エサ取られて3投目





微妙なアタリ⚡️





中々の重量感✨





離れの瀬に突っ込むのを抑えて姿が見えた✨





デカイ💕 






思わず隣の安心院くんに





『優勝じゃわ!』とまだ獲れて無いのに口走ってしまう笑笑






無事上がったグレは軽く45オーバー よ〜し!よし!





続けて35ぐらしからの






45ぐらし⭐️

朝のうちに検量候補そろう❤️





なんかマジで勝ったかも?なんて思ってたら

安心院くんも45ぐらし‼️





蔵本さんも

釣れるのは40オーバーばかりとのこと!





こりゃ甘く無い💧 





激アツバトル🔥 接戦の予感‼️





途中横風に邪魔されましたが





午前中は釣果が良かった〜

アイジーマリンがお弁当を🍱





今日は副船長〜

幸さん💕 ありがとうございます😊





大会参加者で唯一、弁当を頼まなかった安心院くんは?

きゅうり🥒笑笑(カッパじゃわ笑)








昼からもポツポツ釣れて





小さいのはリリースして

クーラーほぼ満🈵





メチャクチャ楽しい釣りが出来ました〜💕





そして回収〜





各磯を回り


『有田さ〜ん!釣れましたか?』







デカイサキ大漁デ〜シッ‼️

サービス精神の塊‼️笑笑笑笑





港にて検量です⭐️








なかやんは朝のうちに釣れた

この2枚で勝負‼️





47.6cm➕46.4cm🟰94cmで‼️





同磯の安心院くん!蔵本さんをかわしグレの部

優勝しました🏆







チヌの部

優勝 セッキーさん❗️







マダイの部

優勝 ドゥ神田くん‼️







各部優勝者が全国へ✨





なかやん!





念願のニンニクcup全国大会の切符を遂に‼️ やりました〜





あと❗️なんと❗️

大物賞まで頂きました〜





最後に

猪熊船長からの総評を頂き終了✨







マグレでも

今日は最高な1日でした〜💕





戦利品はコチラ

ほぼニンニクで〜す笑笑笑笑





こんな最高な

ニンニクcupでした〜





たまたまマルキューキャップが

ペアルックになった2人💕

(嫁さんがこのブログ見ませんよ〜に✨笑笑)







津久見の頼れる渡船
アイジーマリンさんお世話になりました〜




万ちゃん!幸森さん!楽しい大会の運営からありがとうございました〜




次は三次予選、全国大会!楽しみです⭐️