釣り大好き少年だった

次男✨





大きく育った





先週のお別れ釣行で

しっかり結果を出して✨





福岡県へ旅立ちます‼️





引越し前日

爺ちゃんと婆ちゃんのカットを✂️

(爺婆孝行⭐️)






ウミクル号に

パンパンに荷物を詰めて‼️

(釣り以外にも役立つわ〜)







最後の夜





その日にツッチーが

カツオ大漁で⭐️





有り難く頂き

お別れ会






翌朝6時過ぎ

居残り女子を残して出発🚗





4時間程で到着の

荷上げ完了〜⭐️





お昼は

次男の希望でつけ麺⭐️





こっから天神グルメ旅です⭐️






夜は

はみ出すカツ丼⭐️





天神に乾杯🍻





翌日の昼は自炊の練習

漢の裸料理🍳





テーブルがまだ届かないので

衣装ケースで〜

(宮崎人は戸村のタレが有れば何とかなる説)




夜は

天神に乾杯🍻(2回目笑)





食べログで

天神ナンバー1のお店でした〜⭐️







そして最終日は北九州から

ドレッド長男合流💕






電化製品とテーブルを

運んで引越し完了ψ(`∇´)ψ





ラストは長男希望で

60人待ちの行列並んでラーメン🍜





なかやんはココがイチバン美味かった〜⭐️⭐️⭐️





パーマ親子で

写真撮ったら区役所で転入届出して✨

今日から福岡人です⭐️





なかやん家のムードメーカーの次男‼️





寂しくなるけど💧





夢に向かって頑張れよ〜